疑似3D

アプレット内をドラッグすると
物体が回転します。


javaのデモの座標データ使ってます。
微妙に遅い・・・。ちょっと悔しい

コメント
このプログラムを作ったのは学部の頃です。 Java 3D等は、使っていません。 座標変換・回転・座標変換 の計算をしているだけなので、JDK 1.1.xでも動くと思います。 線形代数の教科書を見ながら 作った記憶があります。最初に作ったものは計算が合わず、 回転させると画面上から消えてしまいました。 自分でも好きなプログラムの1つですが、とある友人 もお気に入りのようです。

疑似?
正確に言えば、これは疑似3Dではないですね。たぶん・・・。 ちなみに、私は3Dに興味はあるが、専門ではありませぬ