夢舟亭ページのご紹介   *縦字表示試行ページ*

                   二〇二二年 二月



「夢舟亭」(ゆめふねてい)は写真文章の好きなおじさんの手創りページです。

 ネット上には私的利用可能な貸しページが多数あるので、今どき苦労しつつ不体裁なマイページ開設を考ることはまずないでしょう。

 それは十分承知なのですが、借用ページでの一方的な宣伝看板表示は嫌。ごくシンプルな手作りページというのがかえって新鮮、と一念発心。
 
 そうした思いから気ままに思案奮闘、改変を繰り返しつつのマイページ「夢舟亭」。

 ですのでデザイン体裁はともかく、自由テーマの写真と、思いのまま綴った文集です。


 東北のいなか住まいの者としての目線と、感じ思い考えを綴りつつ、進めてまいりますので、このご縁を期に今後ともよろしくお願いいたします。

             
    
   夢舟亭マスター:文が苦(ペンネーム)より(aka_bun@mbd.nifty.com)









                [夢舟亭 HOME]